イケメンが何やってるの!?の記録

JUGEMテーマ:記録

 

歌に踊りにお芝居に大活躍、男っぽい迫力が魅力のEXILE。所属するいくつかのグループを総称してEXILE TRIBEと呼び、それぞれのグループやキャラクターの個性が立っているのも人気の理由です。でも、この一族の中に、歌って踊らないEXILEもいるってご存じでしたか?

 

それはドラマ・映画や舞台など役者を中心に活動する劇団EXILE2007年に旗揚げされ、EXILEHIROさんがゼネラルプロデューサーを務めています。ミュージシャングループの中には、ダンサーでありながら俳優業もこなす岩田剛典さんや白濱亜嵐さんもいますが、劇団EXILEのメンバーは演技一筋。

 

現在9名が所属していて、最年長と最年少の年齢差が14歳、過去の経歴もこの道に入ったキッカケもバラバラ。全員が身長180cm超えの個性的なイケメン揃い!というところが共通点。クールな演技とは別に、メンバー同士でいる時のワチャワチャ感がたまらないと女子から熱い視線を向けられています。

 

この劇団EXILEが成し遂げたギネス記録があります。20196月にLDH TVでメンバーの八木将康さんが挑戦した「1分間にあごで最も多くカウンターベルを鳴らした回数」126回の記録と、同じく八木さんと鈴木伸之さんの2人が挑戦した「1分間で最も多くマシュマロを口でキャッチした数(2人チーム)」53個です。

 

イケメンが何やってるんですか!と思わず言いたくなりますが、今や芸能界もカッコイイだけではダメ。おバカな一面やカッコつけない親しみやすさ、笑いも取れるおもしろさが人気を大きく後押しする時代になったことを実感します。イケメンで優しくて、ちょっとおバカでカッコイイ…最強です。

スポンサーサイト

  • author: スポンサードリンク
  • 2020.08.29 Saturday

この記事に対するコメント

コメントする